【SNSセクシー】水も滴るイイ女!

 蒸し蒸しとした暑さが続く今日この頃。爽やかな清涼感に包まれたいと思っている人は多いことだろう。そこで今回はグラドルたちの涼しげなSNS画像を集めてみた。「水も滴るイイ女」的なグラドルたちのセクシーショットを堪能してほしい。

 

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像1※画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 まずはプールで遊んでいる大貫彩香のSNSショット。満面の笑顔が可愛らしく、楽しげな雰囲気を感じさせる。大貫は5月31日より、Twitterにグラビア写真をアップする「グラツイ」を展開中。毎日のようにグラビアショットがアップされており、ファンを楽しませている。

 

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像2※画像:南梓Twitter(@azusaa_m)より

 浅いプールの中に立ち、物憂げな顔をしているのは南梓。かなりキワどいハイレグ水着を身に着けており、その下半身に思わず目を奪われてしまう。ファンからも、「この水着はキケン」「エロすぎます」「まさに眼福!」といった興奮のコメントがが寄せられた。

 

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像3※画像:萌木七海Twitter(@mokinami)より

 萌木七海は砂浜に文字を書いている可愛らしい画像をアップ。身長173センチのモデル体型で大人っぽい雰囲気が魅力だが、この写真ではいつにも増して可愛らしい魅力を感じさせる。髪に挿した大きなハイビスカスが、普段とは異なる印象につながっているのかもしれない。

 

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像4※画像:葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

 銭湯らしき場所でビキニショットを披露しているのは葉月あや。レトロな空気感が漂う中、挑発的な表情の彼女はアンバランスな印象だが、それが「セクシー」と評判だ。ちなみに、葉月がこの画像に添えたコメントを見るに、最近は自身の結婚について真剣に考え始めているようだ。

men's Pick Up