可愛らしくて刺激的! 極上スレンダーグラドル・小柳歩、流行りの「使っていいよ画像」連投

可愛らしくて刺激的! 極上スレンダーグラドル・小柳歩、流行りの「使っていいよ画像」連投の画像1※イメージ画像:小柳歩Twitter(@koyayukoyayu)より

 168センチの高身長と、スリーサイズ上からB80・H60・H83(cm)の見事なプロポーションで人気のグラビアアイドル・小柳歩(こやなぎ・あゆみ/25)。「あゆにゃん」の愛称で親しまれる彼女が、Twitterでファンを喜ばせている。

 21日、「彼女と海の家なうで使っていいよ」のコメントと共に、ビキニの上にシャツを羽織った写真を公開した小柳。シャツの裾を胸の下で結んでいる姿は、まさに「夏」という言葉がピッタリで、可愛らしくも色っぽい魅力を感じさせる。

 これにネット上のファンは、「笑顔がたまらん」「可愛すぎ」「こんなコと海デートしたい!」などと大盛り上がり。実際に自分のTwitterに小柳の画像をアップし、海の家デートを楽しむ人も多いようだ。

 「使っていいよ画像」といえば、このところTwitter上で流行っているシリーズ。きっかけは声優の山寺宏一(56)が、「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」とアップした写真だ。これが話題を呼んだことで、多くの芸能人が同様のコメントを付けてSNSを更新するようになった。

 その中には大人気アイドルの橋本環奈(18)も。彼女が高校生のころの画像を「使っていいよ」とアップすると、ネット上には「可愛い」の大合唱が起こり、わずか2時間程度で約2万リツイート&5万7000件以上の「いいね!」を記録した。最近では、モデルのマギー(25)やタレントの藤田ニコル(19)らが「使っていいよ画像」を投稿して大きな話題を呼んだ。

 小柳もこの流行に乗っており、Twitterで使っていいよシリーズを展開。19日には「彼女と晩酌なうに使っていいよ」と自宅と思われる部屋で缶ビールを飲んでいる画像、その前には「彼女にいたずらしてるなうで使っていいよ」とゆるゆるのニットの襟元をスタッフと思われる人物に引っ張られている写真をアップしている。

men's Pick Up