可愛らしくて刺激的! 極上スレンダーグラドル・小柳歩、流行りの「使っていいよ画像」連投


 さらに小柳は、「彼女と犬の散歩なうで使っていいよ」のコメントと共にペットの子犬を抱いた笑顔ショット、「彼女と添い寝なうで使っていいよ」とベッドの上で横になっているセクシーな画像なども投稿。いずれもアップされると絶賛コメントが寄せられ、多くのファンが次はどんな「使っていいよ画像」がアップされるのか楽しみにしているようだ。

 かつてはファッション誌「JJ」(光文社)などでモデルとして活動し、清潔感あふれる美貌と極上のスレンダーボディで同性人気が高かった小柳。グラビア活動を開始してから、パチンコメーカー「SANYO」のイメージガール6代目ミスマリンちゃんに選出され、深夜バラエティ『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)のレギュラーアシスタントを務めるなどし、一気にファン層を拡大させた。

 抜群のビジュアルはもちろんのこと、イメージ作品で見せる過激な姿でも男性ファンを虜に。特にグラビアマニアに好評なのは、キャンディなどを口に含む舐めシーン。本人も「舐めキャラ」を自称しており、その刺激的な“舌使い”はグラビア界随一と評判だ。

 そのため、ファンらは常にイメージ作品のリリースを待ち望んでいる状態。小柳の新作は、7月に『『姉妹パラダイス 姉編』(エアーコントロール)、8月に『姉妹パラダイス 旅行編』(同)が出る予定で、早くも期待の声が上がっている。このところ、小柳のTwitterが盛り上がっていることを考えれば、この2本も大きな反響を呼びそうだ。

men's Pick Up