泉里香、またしても衝撃の着衣巨乳! どこに顔を出しても熱視線

泉里香、またしても衝撃の着衣巨乳! どこに顔を出しても熱視線の画像1※イメージ画像:泉里香Instagram(@rika_izumi_)より

 グラビアでも活躍するモデルの泉里香(28)が、20日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にスタジオゲストとして出演。人気コーナー目白押しの2時間SPだったが、男性視聴者は別の視点で番組を楽しんだようだ。

 この日の副題は「衝撃の一斉捜査SP」で、アンタッチャブルの山崎弘也(41)が“怪しい芸能人”を検挙する企画「ダレトクポリス」を放送。山崎が顔認証システムを使い、ものまねタレントたちの顔マネが本人とどれくらい似ているのかを調査した。

 そのVTRでは芸人・神奈月(51)のジャスティン・ビーバー(23)の顔マネが「顔認証一致度0.5%」だと判明するなどし、司会の有吉弘行(43)も大爆笑だったが…。ネット上の一部の男性視聴者からは、興奮の声が続出することになった。ノースリーブシャツを着ていた泉が、はちきれんばかりの着衣巨乳を見せていたのだ。

 VTRを見て笑うたびに大きな胸を揺らす泉に、「今日も素晴らしい」「いつ見ても刺激的です」「サイコー以外の何ものでもない」などとファンらは大喜び。その後、モスバーガーの没メニューを試食するコーナーが始まっても、Twitterなどには男性視聴者からの泉に対する絶賛コメントは止まらず。モスバーガーの没メニューには肉を肉で挟んだハンバーガーなどがあったが、ファンにとっては泉の“お肉”の方が魅力的に映ったようだ。

 この放送の前日、泉は映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』の公開直前イベントに出席。同作は、全世界興行収入5億7千万ドル以上という大ヒットを記録した映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の第2章となる官能ラブストーリーだ。泉は作品内容にちなんで、仮面舞踏会をイメージしたドレスを着用。胸元が大胆に開いたセクシーなドレスで、イベント終了後にその姿をInstagramにアップすると、あっという間に2万件近くの「いいね!」を記録し、相変わらずの美貌が絶賛されることになった。

men's Pick Up