泉里香、またしても衝撃の着衣巨乳! どこに顔を出しても熱視線


 昨夏放送のバラエティ特番に胸のカタチがよくわかるニット衣装で出演し、男性視聴者を騒然とさせた泉。もともとファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)などで活躍する人気モデルだったが、このバラエティ出演で男性人気が急騰すると、昨年11月に「週刊ヤングジャンプ」で人生初の水着グラビアに挑戦し、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の代表格として注目を集めることに。

 この勢いに乗って、今年4月に初の水着写真集『Rika!』(SDP)をリリース。発売2週目にはオリコン週間写真集ランキング(集計期間4月10日~4月16日)で1位を獲得するなど、爆発的な売れ行きを記録した。

 極上の「エロふわボディ」で人気となった彼女は、バラエティ界でも大活躍。今月だけでも『水曜日のダウンタウン』(TBS系)や『サンデー・ジャポン』(同)、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)といった人気バラエティにゲスト出演し、いずれの番組でも推定Fカップの着衣巨乳で男性ファンを釘づけにしている。どこに顔を出してもアツい視線を浴びる泉の快進撃は、まだまだ続くことになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック