Iカップグラドル・西田麻衣、天然パイ爆揺れの最新イメージ作品にファン大興奮!

Iカップグラドル・西田麻衣、天然パイ爆揺れの最新イメージ作品にファン大興奮!の画像1※イメージ画像:西田麻衣オフィシャルブログより

 「まいぷりん」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの西田麻衣(28)が、イメージ作品『弾けるMai Body』(双葉社)をリリース。グラビア界屈指の“もっちり爆乳”を大胆に見せつけ、世のポチャ好きから興奮の声が上がっている。

 自身38作目となる今作で、バストトップがギリギリ隠れるくらいの極小ビキニや超ハイレグタイプの水着を身につけ、95センチのド迫力バストを揺らしまくっている西田。ビーチで大はしゃぎしたりマッサージを受けたりと、イメージ作品定番のシチュエーションが豊富で、極上の軟乳をこれでもかとアピールしている。

 圧巻なのは、胸を垂らしまくっている女豹ポーズのシーン。四つん這いになって垂れた胸をたぷんたぷんと揺らす姿には、ファンならずとも思わず魅入ってしまうことだろう。最初から最後まで「胸の爆揺れ」が楽しめる作品だ。

 これにネット上のファンからは、「マジで使える」「かなりエロい」「素晴らしいイメージ作品」「まいぷりん、ありがとう!」といった絶賛コメントが続出。大手販売サイトの売り上げランキングでも上位に進出しており、ファンは早くも次回作に期待を寄せている。

 今後もグラビア界を盛り上げてくれそうな西田は、2006年の『スペースクラフト水着グラビアオーディション』で3152人の中からグランプリを獲得し、17歳でグラビアアイドルとしてデビュー。抜群のプロポーションと端正なルックスであっという間に人気が爆発し、当時、原幹恵(29)、中村静香(28)、杉原杏璃(35)とともに「グラビア四天王」と称された。

men's Pick Up