中村静香、無敵の“飲みカワグラビア”で骨抜きになる男性続出! 「一緒に飲みたい」との声が殺到


 また、中村は自身のTwitterに「くぅ~~!!夏が来るねぇ」というコメントを添えて同グラビアのオフショットを掲載。浴衣姿で巨大ジョッキ型の提灯を手にしながら満面の笑みを浮かべており、これにも「似合いすぎ!」「本当にそれくらい飲みそう(笑)」「ビールのCM来そうだなぁ」などといった好意的な意見が数多く寄せられている。

 中村といえば、深夜のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で酔っぱらった姿がいかに可愛いかを競い合う「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇を果たしたことで一躍ブレイク。以降は「飲みカワアイドル」としてバラエティや雑誌に引っ張りだこになり、それに伴って放送中のドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)にレギュラー出演するなど女優業も活発化。多忙となったことで一時はグラビア露出が減少してしまった印象もあったが、「飲みカワアイドル」としては外せない“乾杯グラビア”でさすがの本領発揮となったようだ。

「豊満ボディもさることながら、ほんわかとした雰囲気に癒される男性が続出。酔っぱらった時のスキのある表情は男なら誰でも魅了されてしまいそうです。性格美人でも知られ、業界内にもファンが多い。人気上昇によってバラエティやドラマでの需要も高まっていますが、今年だけでもイメージDVDは『約束の日』(エアーコントロール)、『いけない妄想恋愛』(グレイトワークス)の2本を発売。いまだに3カ月に一本のハイペースでリリースを重ねており、決してグラビアをおろそかにするようなことはなく、それも好感度の高さにつながっているのでしょう」(アイドルライター)

 中村は全国の建設会社や建設現場に張り出される「平成29年全国安全週間ポスター」(使用期間:7月1日~7月7日)のイメージキャラクターにも選ばれており、まさに世のオトコたちのアイドルといった状態。さらにはバラエティ番組で「男友達もいないし付き合ったこともない」と発言したことで処女説まで持ち上がり、その人気はうなぎ上りになっている。今回の「飲みカワ」グラビアに魅了されて新たにファンになる男性も続出しており、今後もさらなる大活躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up