「リアルリカちゃん人形」松山英礼奈、顔も身体もパーフェクト! 2500万円貢がせる魔性の女っぷりも

「リアルリカちゃん人形」松山英礼奈、顔も身体もパーフェクト! 2500万円貢がせる魔性の女っぷりもの画像1※イメージ画像:松山英礼奈オフィシャルブログ「365 Happy Days」より

 モデルでグラビアアイドルの松山英礼奈(まつやま・えれな/25)が、「パーフェクトすぎる」と話題になっている。

 現在、グラビアオーディション『ミスヤングチャンピオン2017』にエントリー中の松山。48名が参加した予選を勝ち抜いた彼女は、目下ファイナルステージで奮闘しており、審査項目にネット投票があることから、それを自身のTwitterで呼びかけている。

 松山のツイートを目にしたファンから応援メッセージが続出する中、所属事務所の先輩であるモデルでタレントの佐野真彩(さの・まや/32)も、「えれなちゃんは、リアルリカちゃん人形 可愛い後輩ちゃんなので応援してあげてください」とコメント。すぐさま松山は「真彩さんいつも本当に優しすぎます ありがとうございます 内面も外見も美し過ぎる真彩さん大好きです」とリツイートした。

 このやり取りを見たファンは、「確かにえれなちゃんってリカちゃん人形みたい」などと納得。クリクリとした大きな目を持つ松山は、以前から正統派美女として人気だが、そのビジュアルレベルの高さを改めて実感した人も多いようだ。

 さらに、松山の美ボディも絶賛されている。2日配信のネットバラエティ『モデルプレスナイト』(ひかりTV)でセクシーな水着姿を披露したのだ。

men's Pick Up