女優・高橋ひとみ、夜の営みの声が大きすぎて苦情! ラブラブすぎる結婚生活明かす

女優・高橋ひとみ、夜の営みの声が大きすぎて苦情! ラブラブすぎる結婚生活明かすの画像1※イメージ画像:高橋ひとみInstagram(@hitomi_momoe)より

 女優の高橋ひとみ(55)が、2013年に結婚した2歳年下の夫とのラブラブすぎる結婚生活を明かした。

 高橋は1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、交際期間わずか2週間で結婚を決めた夫とのプライベート映像を初公開。その中で彼女は、「出かけるときはいつも手つなぎ」と楽しげに散歩する様子や、夫に肩を揉んでもらっている姿などを見せた。「アイロンがけ、靴磨きも完璧にこなしてくれます」ともノロけており、夫婦円満のようだ。

 スタジオトークでは、夫とは「50代以上の独身の会」で知り合ったと明かし、超スピード婚については、「私、考えすぎると分かんなくなるんで。プロポーズみたいなこと言ってくれて、すぐに『はい』って(答えた)」と幸せいっぱいの笑顔で語った。

 結婚後は、ちょっぴり恥ずかしいご近所トラブルもあったとか。夜の営みの声が大きすぎて、住んでいるマンションの下の階の住人から「うるさい」と怒られてしまったそうだ。このときのことを高橋は、「主人が管理人さんに『そんなこと言ったって。うちだって新婚なんだから』って言ったんです」と嬉しそうに振り返った。

 高橋の赤裸々発言に共演者は驚いていたが、ネット上の視聴者からは「生々しいけど羨ましい」「楽しそうで何より」「幸せそうですね」といった好意的な意見が続出。幸せオーラ全開の高橋を見て、ほっこりした気分になった人も多いようだ。

 実は高橋は、2月放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)でも、「50代同士でもすごいですよ。マンションの下の階の人からクレームがきた」と激しい夜の生活を明かしている。このときも、夫が「新婚なんですよ!」と管理人に言ったと嬉しそうに話していた。内容が内容だけに下ネタにも聞こえるが、本人にしてみれば幸せエピソードといった感じなのだろう。

men's Pick Up