「リアルリカちゃん人形」松山英礼奈、顔も身体もパーフェクト! 2500万円貢がせる魔性の女っぷりも


 松山はトレンド水着を紹介するコーナーに、可愛らしくもキワどいビキニを身につけて登場。しなやかでメリハリのある推定Fカップボディをアピールすると、男性視聴者から「スタイルよすぎ」「胸も大きいしくびれも最高!」といった興奮の声が寄せられることになった。

 スリーサイズは上からB89・W58・H83(cm)で、誰もが羨むプロポーションを誇る松山。そのスタイルを維持するために日々トレーニングに励んでいるようで、今年4月のゴールデンバラエティ『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)には“腹筋美女”として登場。わずかな運動で美ボディを手に入れる「5秒腹筋」の実演モデルを担当し、引き締まった腰回りを見せつけた。

 顔も身体も完璧な彼女は、男を惑わす魅力も兼ね備えている様子。15年のバラエティ特番『山里と100人の美女~Xmasの女子会!大告白SP~』(TBS系)では、男性に2500万円分の金品を貢がせたことを明かしている。

 このとき松山は、会社を経営している40代男性と知り合いだと語り、その人物にネットショップなどで見つけた「欲しいもの」のURLを送ると、後日、自分の家に届くのだと告白した。ちなみに共演者から男性との肉体関係を疑われると、「手もつないだことない」「マジでないです」と否定していた。

 外見だけでなく魔性の女的な魅力も兼ね備える松山。その個性を存分に発揮することができれば、『ミスヤングチャンピオン2017』でも良い結果を残すことができそうだ。

men's Pick Up