泉里香&北川景子、最強ツーショット公開で「どっちが美人?」論争が勃発

泉里香&北川景子、最強ツーショット公開で「どっちが美人?」論争が勃発の画像1※イメージ画像:「泉里香Instagram(@rika_izumi_)」より

 グラビアでも活躍するモデルの泉里香(28)が、今月24日に女優・北川景子(30)とのツーショット写真を自身のInstagramで公開。今をときめく美女が並んだ衝撃ツーショットを受けて、ネット上の男性たちの間で「どっちが可愛い?」論争が勃発する事態となっている。

 泉は「麗しの景ちゃんと」とコメントしながら北川とのツーショット写真を掲載。当日はスタッフを含めて北川との食事会を催したらしく、泉は「前からやろうやろうと言っていた念願の会がようやく実現!普段の現場では感じられない なんともいえない穏やかな雰囲気で、最高に楽しかった」と綴っている。

 二人は共に10代だった2003年、実写ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でそろって女優デビュー。北川はセーラーマーズ(火野レイ)、泉は当時の芸名「浜千咲」名義でセーラーマーキュリー(水野亜美)を演じていた。「元セーラー戦士」の親交は現在に至るまで続いており、それぞれの誕生会にの仲間たちが駆けつけて祝福するのが恒例となっている。

 そんな仲良しの二人なのになぜか再共演の機会は今までなかったのだが、ついにツーショットが実現したことで多くの男性ファンが沸き立ったのだ。それと同時にネット上の男性たちの間で「どっちがいいか」論争が勃発。どう考えても「どっちも美人」なのだが、甲乙つけがたくとも比べてしまいたくなるのが人間のサガのようだ。

men's Pick Up