“孤高の微乳クイーン”鈴木咲、美顔&色白美肌際立つノーブラセクシーショット

孤高の微乳クイーン鈴木咲、美顔&色白美肌際立つノーブラセクシーショットの画像1※イメージ画像:「鈴木咲Instagram(@sakisuzuki1103)」より

 22日、グラビアアイドルの鈴木咲(すずき・さき/29)が自身のInstagramに、素肌の上から白いシャツを羽織っただけで、下はショーツ1枚という画像をアップし、そのセクシーさでファンを魅了した。

 16歳の頃からグラビア活動を始めた鈴木。165cmの高身長に、スリーサイズが上からB78・W61・H88(cm)というスレンダーボディをウリに2009年頃にはレースクイーンとしても活動した。デビュー以来、黒髪ロングがトレードマークだったが、13年に撮影中のトラブルで髪の毛を傷めてしまい、ばっさり切ることに。しかし、ショートカットにしたことで美形顔が際立つようになり、注目度がアップ。15年にはグラビアデビュー11年目にして初の写真集『サキミダレ』(ジーオーティー)発売に漕ぎつけた。

 今回Instagramにアップされた画像は、その作品からの1枚で、ファンにはお馴染みの「本日のまな板」というコメントが付けられていた。これは、自身のAカップの胸を自虐的に表現したもので、グラビアショットが披露される際の定番コメント。シャープな顔立ちに、黒髪と色白美肌とのコントラスト、大事なところが見えそうで見えない白シャツの開き加減など、その姿は微乳を補ってあまりあるほどセクシーだと評判だ。

men's Pick Up