ギリギリすぎるマイクロビキニショット! Hカップ美女・新垣優香、過激なSNS画像にファン“めろめろ”

ギリギリすぎるマイクロビキニショット! Hカップ美女・新垣優香、過激なSNS画像にファンめろめろの画像1※イメージ画像:新垣優香Instagram(@yuukaaragaki)より

 グラビアアイドルの新垣優香(24)がSNSに投稿している画像が、「攻めまくっている」と評判だ。

 2015年にグラビアデビューし、上品さが漂うお嬢様風の顔立ちとHカップの爆乳を武器に活躍する新垣。ルックスとギャップを感じさせるアニメ声の持ち主で、妹系の要素でも人気を集める。昨年には『FLASHグラビア争奪戦』で準グランプリに輝き、イメージ作品を4本立て続けにリリース。今月25日に5thDVD『めろめろ』(エアーコントロール)の発売を控えており、それが刺激的なSNS画像につながっているようだ。

 DVDの撮影が終わったころから新垣は、最新イメージ作品の告知をSNSで開始。それと共にセクシーショットのアップも増えているようで、さまざまなビキニ姿で豊満な胸を見せつけている。23日には、「ちっちゃーい水着」のコメント共に超極小タイプのビキニを身につけた自撮りをInstagramで公開した。

 これにネット上のファンからは、「マジで小さすぎ!」「乳首しか隠れてないやん」「超マイクロですね」「刺激強いっす」などと喜びのコメントが殺到。その直後、新垣がTwitterに変形タイプの水着を着用した画像を投稿すると、ふたたびファンからは興奮の声が上がることになった。

 この流れから、発売の迫る新作DVDへのファンの期待値も上昇。販売サイトではサンプル映像が公開されているが、それを目にした人からは、「これは間違いない」「かなりエロそうだ」といった声が上がっている。サンプルを見るに、肌色水着でのボディウォッシュシーンや股間のドアップ、キャンディ舐めといったイメージ作品ならでは演出が満載で、早くもファンは妄想を膨らませているようだ。

men's Pick Up