Iカップグラドル・結城ちか、“爆乳おめざ画像”でネット人気上昇中

Iカップグラドル・結城ちか、爆乳おめざ画像でネット人気上昇中の画像1※イメージ画像:結城ちかTwitter(@yuuki_chika)より

 いたずらっぽい笑顔とド迫力の100センチバストで、ファンのハートをがっちりキャッチするグラビアアイドルの結城ちか(19)。25日の朝にも、深い胸の谷間が目をひくビキニショットをTwitterにアップし、多くのファンを喜ばせた。

 結城は「おはちか」というコメントと共に、毎日のように“爆乳おめざ画像”をTwitterに投稿。可愛らしい白黒チェックや花柄のビキニを身につけた姿を披露することが多く、いずれもたわわなバストが印象的な写真になっている。

 アップされるたびにネット上のファンからは、「いつ見ても素晴らしいボディ」「今日もありがとうございます」「これで一日がんばれる」といった感謝のコメントが。フォロワー数も徐々に増えており、コアなグラビア好きの間で結城のTwitterは要チェックのSNSになっているようだ。

 イメージ作品や撮影会などのオフショットも頻繁にアップされており、ネット上には結城の爆乳ショットを取り上げる「まとめ系サイト」も。結城もそれは承知しているようで、Twitterではまとめ系サイトの記事をリツイートしている。本人にしてみれば、少しでも知名度を上げたいとの思いがあるのかもしれない。

 女子高生のころからグラビア活動を開始し、すでに複数のイメージ作品をリリースしている結城。抜群のプロポーションを誇る彼女は、知る人ぞ知る若手グラドルとして今後の大ブレイクが期待されている。

 そのポテンシャルの高さを示すように、巨乳アイドルがさまざまなコスプレで競う「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア企画『ぷるるんサバイバル』ではクイーンに選ばれ、「アサ芸Secret!」(徳間書店)のアイドルオーディション『ニューフェイスグランプリ』でも優勝している。いずれも選考方法は読者によるネット投票で、すでにそれだけのファンがいる証といえるだろう。

men's Pick Up