ほろ酔い天使! Hカップグラドル・葉月あやの美酒乱姿にギャップ萌え!!

ほろ酔い天使! Hカップグラドル・葉月あやの美酒乱姿にギャップ萌え!!の画像1※イメージ画像:「葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)」より

 24日にネット配信された『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)の『第2回ほろ酔い美女グランプリ』に、人気グラビアアイドルの葉月あや(はづき・あや/25)が登場。可愛らしく酔った姿でファンを萌えさせた。

 同コーナーは、普段は見た目やキャラだけで判断されることが多いアイドルたちが、テレビを意識していない「1人の女性」に戻るためにお酒を飲みまくるというもの。お酒の力で魅力が増した女性を“美酒乱”と呼び、そのナンバーワンを決めるという企画だ。先月、第1回目が配信され、好評を得ていた。

 その第1回目には、葉加瀬マイ(30)や天木じゅん(21)、柳いろは(26)、野々宮ミカ(24)、橘花凛(26)ら人気グラドルたちが出演。優勝した野々宮の「もう脱いでもイイですか」という一言で突然、全員がビキニ姿を披露したり、セクシーポーズ対決が行われたりと盛り上がりをみせた。それだけに、葉月の出演決定には「エロハプニングに期待する」「あやちゃんの素の姿を見るの楽しみ」などと期待の声が寄せられていた。

 配信直前には「すごく酔っ払っています」とツイートした葉月だが、収録開始前から共演者の森咲智美(24)、白川未奈(29)と一緒に酒を飲んでいたということで、すでにできあがった状態で登場。「酔うとぶりっこになる。甘えるタイプ」と自己分析する通り、舌っ足らずな甘え口調に「カワイイ!」「ほろ酔いの天使」などとメロメロになる男性が続出した。葉月といえばInstagramのプロフィール欄に「塩対応って言われがちなグラビアアイドルです」と書き込んでいることからもわかるように、一見クールに見られがちなだけに、「ギャップ萌えした」という人も少なくなかったようだ。

men's Pick Up