>   >   > 

【マジ惚れ風俗】見た目は清楚なのに裸になれば見事なタトゥー! ギャップがハンパない“激カワ”デリヘル嬢


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mczikbelmaoi_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第26回:前編


 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち


 今回筆者が訪れたのは、“日常・マンネリを打破する”を謳う池袋のデリヘル『エルメス』だ。そもそも風俗遊びそのものが“ハレ”の場であるのに、一体どういうことだろう?

 そんな疑問は、取材相手のアオイちゃんの裸体を見た瞬間にフキ飛んでしまうことになる。


――今日はよろしくね。

アオイ:はい。よろしくお願いします。

――昨日、アオイちゃんのブログをじっくり読んできたんだけど、実物は写真よりずっと可愛いね。

アオイ:いきなりお上手ですね。

――いやいやお世辞なんかじゃなくて、アオイちゃんのその目に吸い込まれちゃいそうだよ。

アオイ:そんなに褒められると照れちゃいます。

――あれ? 褒められるのは慣れてるんじゃない?

アオイ:そんなことないですよぉ。

――でも、あのブログを読んでアオイちゃんを指名する人って多いでしょ?

アオイ:そういうお客様もいらっしゃいます。やっぱり嬉しいですね。

――うん、うん、そうだろうね。どんなタイプのお客さんが多いのかな?

アオイ:30代から40代の男性が中心ですかね。それなりに遊び慣れている方が多いので、とっても紳士的ですよ。

――どんなプレイを求めて来ているのかな?

アオイ:私の場合、ちょっとMよりな方が多いです。

――ほほぅ、するとアオイちゃんはSプレイが得意なのかな?

アオイ:うーん、どうでしょう? 個人的には受け身になるのも好きなので、どっちもOKなんですけどね♪

――なるほどね。つまりエッチなことなら何でも好きってこと?

アオイ:ま、まぁ、そうかもしれないです。

――ちなみに、アオイちゃんを指名する人って、どこに惹かれているんだと思う?

アオイ:それも皆さんいろいろだと思います。でも一番多いのは、やっぱり“タトゥー”なんじゃないですかね。

――かなり気合の入ったタトゥーを入れてるんだよね。

アオイ:はい。だからタトゥー好きの方や、怖いものみたさの方や、芸術観賞のノリの方など、いろいろですね。

――昨日見たアオイちゃんのブログでも、タトゥーの写メを多く掲載しているよね。

アオイ:はい。そんなタトゥーの写真を見て、実際に私を指名してくださるお客様が増えてきているんです♪



 
衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが


目の前で見たらチビりそう…




今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週