【マジ惚れ風俗】見た目は清楚なのに裸になれば見事なタトゥー! ギャップがハンパない“激カワ”デリヘル嬢

mczikbelmaoi_02

 
 実際に彼女のブログを見ていただければ分かるが、肩、胸、腰、太ももなどに龍や蝶の見事なタトゥーを入れているのだ。

 
ここまでガッツリとタトゥーを入れている風俗嬢は、他の店ではなかなかお目にかかれない!

 
 今回の取材先である『エルメス』には、そんなタトゥー有りの女性やボディピアスを数多く付けている女性が数多く在籍しているのだ。

 それゆえ、このお店で遊ぼうというお客さんは、それなりに遊び慣れた人が多いのだろう。

 
――アオイちゃんはどんなプレイが得意なのかな?

アオイ:うーん、得意かどうかは別として、Mの方を攻めるのは大好きですよ。

――具体的にはどんな風に?

アオイ:やっぱり前立腺攻めですかね。

――そ、そうなんだ。どんやって攻めるのかな?

アオイ:前立腺を攻められるのが初めてというお客様も多いので、まずは意思の疎通が大事ですね。

――うん、うん。

アオイ:お客様に了承してもらってから、ゆっくりと時間をかけてほぐしていきます。それで、様子を見ながらグリグリっと…。

――そ、それなら安心して身を任せられそうだね。

アオイ:はい。皆さん最初は怖そうにしてますけど、クセになってしまうケースが多いです♪

――それは素晴らしい! 下手なコに前立腺を攻められて、それがトラウマになっちゃう男性って多いんだよ。でも、アオイちゃんならそんな心配はなさそうだね。

アオイ:はい! 任せてください♪

――おっ、凄い笑顔だね! やっぱりSっ気がかなり強いんじゃない?

アオイ:そんなことないですよぉ。でも、私の攻めで感じまくってくれると、嬉しくなります!!

――前立腺攻め以外に得意なのはあるのかな?

アオイ:はい。前立腺が苦手という方には、フェラや手コキや素股でもしっかりサービスしてますから。

――ふんふん、オールマイティってヤツだね。

 
 なんてギャップなんだ…。アオイちゃんの見た目の印象は、清楚で控えめなものだった。だから、Mっぽい雰囲気を最初に感じ取ってしまった。しかし、実際は見事なタトゥーの持ち主で、前立腺攻めに自信を持っていると笑顔で語るのだ。彼女自身は気付いていないかもしれないが、そうしたギャップの激しさも彼女の人気の一因なのだろう。

 

men's Pick Up