【マジ惚れ風俗】可愛くて美乳でパイパンだなんて…最高で最強!! ドM奉仕型ギャルに素股からの大量口内発射!

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第25回:後編

※前編はコチラ

 
 今回筆者が訪れているのは、新宿のデリヘル『シェイディモーション』だ。

 お相手の結月あらんチャンは、とにかく笑顔が可愛い女のコ。筆者は、取材前日に彼女の写メ日記を見た瞬間、一目惚れしてしまった。

 そんな彼女のインタビューを終え、今回はいよいよ体験レポートだ。

 まずは、彼女とシャワーを浴びることに。

 

mczsymyuzar01

 
 ウットリしてしまうほど見事な美乳のあらんチャン。Eカップの大きさを誇りながらツンと上向きの乳房は、芸術作品さながらだ。しかも彼女は…

 
思わず頬ずりしたくなるようなパイパンマンコだった!!

 
 可愛くて、美乳で、パイパンだなんて…。まさに筆者の理想のタイプではないか!!

 お互い泡まみれになって洗いっこしてから、ベッドルームへ。

 ご奉仕型のMだというあらんチャンだが、このボディを味あわないワケにはいかない。ということで、まずは筆者が攻めることに。

 キス、オッパイ愛撫、クンニ、手マンと、思う存分あらんチャンを攻めまくる筆者。スベスベの肌、弾力に富んだオッパイ、キュっとくびれたウエスト、花の蕾のような可愛いマンコ…。

 
これが体験取材でなかったら、一晩中攻めていたくなるようなナイスボディだ!!

 

mczsymyuzar02

 
 このまま攻め続けたかったが、ここで泣く泣く攻守交替。

 仰向けになった筆者に濃厚なキス攻撃を仕掛けてくるあらんチャン。彼女の甘い唾液は心地良く、イッてしまいそうになるくらいだった。

men's Pick Up

 
人妻デリヘル本番指南 04


素人っぽさ、サイコー♪