川崎あや、魅惑の「あやカーブ」全開で上半身ヌードも連発!? 最新イメージ作品の注目度が急上昇

川崎あや、魅惑の「あやカーブ」全開で上半身ヌードも連発!? 最新イメージ作品の注目度が急上昇の画像1※イメージ画像:『川崎あや 愛しのあやカーブ[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の愛称で親しまれているグラビアアイドルの川崎あや(26)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の『グラドルくびれ番付』で西の横綱に選出。それに伴って4月20日にリリースされる最新のイメージDVD&ブルーレイ『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)の注目度が上昇し、人気がさらに爆発しそうな気配となっている。

 川崎は昨年5月に発表された同誌の「グラドルちっぱい番付」で西の小結に入っていたが、今回は自身の代名詞でもある「くびれ」の番付ということで大幅にランクアップ。東の横綱に選ばれた鈴木ふみ奈(26)の次点という結果ではあるが、本格的にグラビア活動をスタートさせてから約2年で異例の大出世。「くびれスト」の面目躍如となった。

 川崎は10日付の自身のTwitterで「発売中の週刊プレイボーイのクビレ番付、見てねっ!!なんと!西の横綱に選んで頂きましたっ!ありがとうございます。これからもくびれストとして磨きをかけて行きたいと思います。くびれストここにありっ!!」と喜びを爆発させ、これにファンから「あやちゃんが横綱は当たり前だけどね!」「西の横綱とかではなく、順位つけられないくらい、オンリーワンのキレイさ・美しさ」などと祝福コメントが相次いでいる。

 だが川崎の魅力は「くびれ」だけではない。キュッと引き締まったウエストから艶めかしい曲線を描いてむっちりとしたヒップに至るボディラインでも多くの男性を魅了しており、その美しい曲線はファンの間で「あやカーブ」と呼ばれ、驚異のくびれに並ぶほどの彼女のチャームポイントとして注目されている。

 「あやカーブ」を存分に堪能できる作品として期待されているのが、それをタイトルに冠した最新のイメージ作品『愛しのあやカーブ』だ。ジャケット写真は「あやカーブ」が全面に押し出され、さらに『ちっぱい番付』で称賛されたバストの下乳まで露出しているという過激さ。すでにサンプル映像が公開されているが、ファンの間で「セクシーすぎる」と話題になっている。

men's Pick Up