【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・派遣型オナクラ『ぴゅあSWEET』りんご

 話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 ディープなものからライトなものまで、あらゆるジャンルの風俗店が揃っている性の都・池袋。

 今、このエリアで話題になっているオナニークラブがあると聞きつけてやってきました。それが、今回紹介する『ぴゅあSWEET』さん。なんと、処女・未経験専門オナクラなのです。

 プレイ内容は、基本的に女のコへのタッチはなしで、オナニーをしている姿を見てもらうというもの。

 
「だけど、有料オプションで、いろいろ楽しめますよ♪」

 
 そう微笑むのは、今回のお相手の“りんご”ちゃん。まだ20歳の小柄で可愛い女のコです。

 

mczapswtrng01

 
 彼女にオプション表を見せられたのですが、いろいろあって迷ってしまいます。あまりにりんごちゃんが可愛いので(欅坂46の今泉佑唯ちゃんに似てます)、可能なオプションを全部を選びたくなっちゃうんです! しかし、迷っている間にプレイが始まってしまうことに。

 まずは横に座って、「今日はどんな姿を見せてくれるんですか?」と、少しエッチな微笑みを浮かべるりんごちゃん。股間に手を添えられた時に、Fカップの胸の谷間がチラリと見えるのも最高です♪

 

mczapswtrng02

 
 りんごちゃんには、20歳ならではのフレッシュさと、健康的なエロさがあるのです。

 こうなったら、谷間だけではガマンできそうにありません。まず、オプションの『トップレス』を追加してもらいました。

 男性経験が少ないというりんごちゃんは、少し恥じらいながら服を脱ぎます。その仕草は実に初々しく、なんだかこちらまでドキドキします。

 

mczapswtrng03

 

men's Pick Up

 
佐倉絆 ごっくん初解禁 大量精子20発


発射したオス汁をガブ飲みしてもらいてぇ!!