【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・派遣型オナクラ『ぴゅあSWEET』りんご


 人前で脱ぐことにちょっぴり慣れていない様子のりんごちゃんでしたが、モジモジしていたのもつかの間、突然「お兄さん、脱がしてください!」と言ってきます。もちろん、喜んで脱衣サポートしました。

 

mczapswtrng04

 
 Fカップ乳を楽しむべくブラジャーを外そうとしたら、「まだまだダメですよ。りんごも少し楽しみたいの」と、コチラの股間を見てニヤニヤ。そして、軽く触れるか触れないかの絶妙な指づかいでタッチしてきます。

 
「なんで、こんなに大きくなっちゃってるの?」 
 
「見られて恥ずかしくないの?」

 
 20歳の美少女に少し意地悪な口調で言われるなんて、

 
これほど恥ずかし嬉しいことはありません! 

 
 といった具合に、女のコにペースを握られて翻弄されるのは、オナクラの醍醐味のひとつと言えます。

 プレイ時間も折り返しとなったころ、りんごちゃんが背中を向けて「お兄さん、外してくれますか?」とおねだり。このツンデレ具合もソソるポイントです。

 

mczapswtrng06

 
 この美乳に、こちらもなんだかムラムラしてしまいます。ここはオナクラということで“女のコへのタッチはなし”…なんですがご安心を! オプションに『ソフトタッチ』があって、Fカップバストを触って堪能できるのです。

 

mczapswtrng07

 
 しかし、あくまでソフトタッチなので、軽く触れる程度に。それでも、20歳ならではの張りは、十分伝わってくるのでした。

 胸を堪能した後は、りんごちゃんのもうひとつの魅力、スラリと伸びた美脚に目を向けます。踏まれたり、グリグリされたら、さぞかし気持ちのいいハズ。ということで、有料オプションの『足コキ』を追加することにしました。

 

men's Pick Up

 
佐倉絆 ごっくん初解禁 大量精子20発


発射したオス汁をガブ飲みしてもらいてぇ!!