童顔&完璧スタイルで人気沸騰! 星島沙也加、初のイメージDVDで健康的セクシーボディを大解放

 モデルでレースクイーンの星島沙也加(24)が、初のイメージDVD&ブルーレイ『さやぴっ!』(竹書房)をリリース。初のイメージ作品にもかかわらず、AmazonのアイドルDVDランキングでトップ3入りするなど新人らしからぬ男性人気の高さで話題を呼んでいる。

 星島は2014年から地元の名古屋を拠点にモデルやタレントとして活動を開始し、当時から“さやぴ”の愛称で地元のファンに親しまれていた。さらに昨年、人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』とコラボしたバイクレーシングチーム「エヴァンゲリオンレーシング」で碇シンジ役のレースクイーンに抜擢されたことをきっかけに注目度が急上昇。ネットを中心に「可愛すぎるレースクイーン」「シンジ役の子が最高すぎる」などと話題になり、その抜群のプロポーションに魅了される男性が続出した。

 その勢いに乗って、今年2月に「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに初登場。瞬く間にグラビア界の注目新人として期待が高まり、満を持しての初イメージ作品リリースとなった。

 初のイメージ作品『さやぴっ!』は、無邪気な笑顔と健康的なボディがまぶしいビキニ姿のジャケット。本編では定番の極小ビキニはもちろんのこと、レースクイーンらしい食い込みまくりのハイレグ競泳水着やキュートすぎるコスプレ姿、さらにはノーブラ状態でエプロン状の衣装をまとって背中ヌードを披露したりと彼女の魅力を存分に堪能できる内容となっている。

 公称プロフィールは身長161センチ、スリーサイズは上からB75・W57・H84とスレンダー系のスタイルだが、イメージ作品を見る限りは胸のボリュームは十分すぎるほど。砂浜を走ったりマッサージされたりといった場面でぷるぷると揺れ、軟らかさが伝わってくるバストだ。さらにレースクイーンとして男性たちを魅了しているお尻や美脚も作品ではクローズアップされており、おっぱい派、お尻派、脚派のすべての男性の需要を満たしてくれるといっても過言ではない。

men's Pick Up