童顔&完璧スタイルで人気沸騰! 星島沙也加、初のイメージDVDで健康的セクシーボディを大解放


 同作は予約段階からアイドル専門ポータルサイト「東京Lily」でランキング1位を獲得し、前述のようにAmazonランキングでも新人とは思えない大健闘。いきなりデビュー作でトップグラドルの仲間入りを果たしてしまいそうな勢いだ。

「デビュー作のリリース以前からネット上で男性人気が高騰。レースクイーン出身というとクールビューティ系の女性が多い印象がありますが、星島さんは男性ウケのいい可愛い系のルックスで癒し系の雰囲気もある新しいタイプ。男性を引き付ける童顔とウエストがキュッと締まった抜群のスタイルのギャップが大きな武器になっている。『可愛い系レースクイーンの最高峰』とまで称され、熱狂的な男性ファンが続々と生まれています。また、SNSで健康的なセクシーショットを披露してくれるサービス精神の旺盛さもファンが急増している要因になっています」(アイドルライター)

 星島は自身のTwitterに「今日のキス顏」と題した短い動画を頻繁にアップしており、くりくりとした目でカメラを見つめながら唇を突き出したり、投げキッスとウインクを視聴者に送ったりと「悶絶級」のキス顔を披露。これが「可愛すぎる!」「キス顔に癒されてます」「さやぴのキス顔で明日も頑張れる!」などと大好評となっており、キュン死する男性が続出している。

 その魅力が詰め込まれたイメージ作品のリリースをきっかけに、グラビア人気が爆発しそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up