【マジ惚れ風俗】電マでイキまくる敏感ボディのデリヘル嬢♪

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第24回:後編

※前編はコチラ

 
 明るくて可愛くて話し上手な越谷『若妻エスコート倶楽部ヒップス』のみらいチャン。

 インタビューを終え、ついに体験取材開始である。

 

mczkgyhpmrit01

 
 ソープ嬢よろしくボディソープを泡立て始めるみらいチャン。そして、その泡を自身の身体に塗りたくり、筆者に密着してきた。

 予想外の洗体プレイに、愚息は素早く反応。なにより驚いたのは、洗い方がめちゃくちゃ丁寧なことだった。

 
こんなに心を込めて体を洗ってくれるコとのプレイは、気持ちイイに決まっている!

 
 風俗遊び歴25年以上を誇る筆者は、しみじみそう思うのだった。

 こうしてチンコをギンギンにしながらベッドルームへ移動。みらいチャンに身を任せても良かったが、まずはお客さんによく褒められるというスベスベの肌を味わうべく筆者が攻めることに。

 

mczkgyhpmrit02

 
 インタビューの間、みらいチャンはずっと笑顔だったが、こちらが愛撫を始めると、あっという間にオンナの顔に。

 そして、その落差に、ますます興奮してしまう筆者。これでスイッチが完全に入り、もっと攻めたくなってしまうのだった。

 

mczkgyhpmrit03

 
 そこで、彼女が持参してきた電マを使い、さらに彼女を追いこんでいくことに。

 乳首や内モモなどを電マで刺激し、散々焦らしてからクリちゃんを攻撃する。

 
「あ、そ、ソコぉ! イイ、イイですぅ!」

 
 ヒクヒクと悶えるみらいチャンを上から見下ろし、悦に入る筆者。

 こうして彼女のイキっぷりを堪能した後、攻守交替だ。

 

men's Pick Up