【マジ惚れ風俗】電マでイキまくる敏感ボディのデリヘル嬢♪

mczkgyhpmrit07

 
 裏筋にクリちゃんのコリコリした感触が伝わってきた。これがめちゃくちゃ気持ちよくって、この勢いで果てたくなったが、最後は彼女のフェラ顔を拝みながらイキたくなってしまった。

 

mczkgyhpmrit08

 
 丁寧にチンコ全体に舌を這わしていくみらいチャン。どうやら舐めながら筆者の反応を探っているようだ。

 しかし、敏感チンコの持ち主である筆者にすれば、彼女の舌の動きすべてが気持ちよかった。

 
「も、もうダメ! い、イグよぉ!」

 
 筆者がそう叫ぶと、チンコをガッツリと咥え込んで頭を上下に振り始めるみらいチャン。

 
ふぅ。

 
 そのラストスパートのおかげで、ザーメンは勢いよく彼女の喉奥に直撃した。

 

mczkgyhpmrit09

 
 ニコッと微笑みながら大量のザーメンを吐き出すみらいチャン。あまりの可愛さに、そのままディープキスしてしまいたくなった。

 こうして、体験取材は無事終了。スベスベで柔らかい彼女の肌は実に抱き心地が良く、長時間コースで独り占めしたくなってしまうレベルだった。

 プレイ後のシャワータイムも、最初の時と同様、みらいチャンは筆者の身体を洗ってくれた。

 そして、ベッドルームに戻ると、「時間が余ったのでマッサージしてあげますね」と筆者の足裏を揉んでくれたのである。

 
はぁ、気持ちえぇなぁ。

 
 足裏のツボを刺激され、筆者のチンコはふたたびギンギンに。こうして、チンコを勃起させたまま取材は終わった。

 今回取材した『若妻エスコート倶楽部ヒップス』には、みらいチャン以外にも若くて可愛い女性がたくさん在籍しているので、誰を指名しても今回の取材と同じように楽しめることだろう。

 顔出ししているコは少ないものの、同店のHPに掲載されているプロフィール画像はどれもモザイクが薄目なので、きっと好みの女性が見つかるハズだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczkgyhpmritpr

 
【女性データ】
みらい(20歳)
T153/B86(C)・W56・H87
眩しいくらいの笑顔にハマっちゃいそう!!

【店データ】
『若妻エスコート倶楽部ヒップス』(越谷・デリヘル)
電話:048-989-8430
営業時間:10時~23時
http://www.hips.jp/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up