ジャケットから漂うヤバそうな雰囲気…ロリ女優・並木杏梨、ハンパなくイキまくる!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第554回

 
 2014年にAVデビューした並木杏梨(なみき・あんり)チャン。年齢は21歳で、身長は152センチと小柄、ロリロリした顔がなんとも可愛い女優さんだ。しかも、Eカップという弾けんばかりの美乳の持ち主でもある。

 今回紹介する作品は、そんな杏梨チャンの『ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 並木杏梨』。“加齢臭がキツそうなオジサンふたりに挟まれる杏梨チャン”というジャケット画像に、筆者はヤバそうな雰囲気を感じ取ってしまった。コレは抜けるに違いあるまい! そう判断して観賞を開始したのであった。

 彼女の役どころは、普段から実の父親とエッチしまくっている変態ロリ少女。今回はその父親とではなく、知り合いのオジサンたちとエッチしまくるのだ。

 まずはベッドの上でオジサンふたりに囲まれて、念入りな愛撫を受けることに。このオジサンたちの変態チックな愛撫が、実に素晴らしかった。

 彼女の全身の匂いをクンカクンカと嗅ぎまくり、恍惚の表情を浮かべるオジサン。コチラも観ているだけで、彼女の甘酸っぱそうな体臭が届いてきたような気さえした。きっとオジサンらも、ロリロリした杏梨チャンの匂いで、脳内麻薬がダダ漏れになったのだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック