女子大生・専門学生だらけの「不思議」なソープランド

ThinkstockPhotos-79303227.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 風俗ライターという職業柄、新店舗やリニューアル店はチェックしているが、ここ最近の吉原といえば、イメージプレイに特化したり、特殊なコンセプトで差別化を図るソープランドが増えている。

 この吉原の変わり様には賛否両論あるだろうが、個人的には面白くてアリだと思うし、とにかく発展を願うだけだ。

 そんな変革期ともいえる吉原で、新店ではないが「改めて考えると不思議」と、ユーザーの間で噂になっている店がある。それが、老舗の部類に入るソープランド『N』だ。

 在籍泡姫のプロフィールには、「未経験の純真で素朴な専門学生」や「初々しい美巨乳の女子大生」「黒髪ロングヘアー可愛い女子大生」といったキャッチフレーズが躍る。年齢的には20歳前後ばかりで、吉原屈指の低さ。“女学生ソープ”と銘打ってもおかしくはない。ただ、OLや主婦も何名か在籍しているので、それで謳えなかったのかもしれない。いずれにしても、アルバイトや副業で在籍している感じの女のコが多かった。

 そのため、在籍嬢のスケジュールをチェックしても、オープンから昼の12時までの女のコには「午後から講義に出席するのかな?」とか、平日は18時以降で土・日は長い時間で出勤していると「学業の合間をぬっての在籍か?」と、ついつい妄想を抱いてしまう。

 さて、『N』の不思議なところだが、当然ながら女子大生・専門学生が多数在籍していることではない。実は、その料金形態にある。なんと、いつ行っても120分で2万円の入浴料金が無料なのだ。

men's Pick Up