上目遣いでお願いするプリンセス♪ 橘花凛ちゃんが時折見せるセクシービームにイチコロ

tatibana_010.jpg※画像:『橘花凛/お願い!プリンセス』ラインコミュニケーションズ

 
 可愛らしい笑顔で人気を集めるグラビアアイドルの橘花凛ちゃん。「天津爛漫」といった言葉が似合う彼女は、そのイメージどおり、趣味は買い物とお菓子作りで、好きな食べ物は甘いカレーというキュートな女のコだ。

 もちろん、スリーサイズ上からB92・W58・H90(cm)の爆裂ボディも魅力的。そんな彼女が最新イメージ作品『お願い!プリンセス』(ラインコミュニケーションズ)で、可憐で色っぽい姿を見せてくれた。

 

tatibana_009.jpg※画像:『橘花凛/お願い!プリンセス』ラインコミュニケーションズ

 
 この作品で凛ちゃんが演じている役は、彼氏のことが大好きな甘えん坊。イメージDVDではよく見かけるシチュエーションだが、それだけで終わらないのが今作の特徴になっている。凛ちゃんと彼氏のカラダが入れ替わっちゃうシーンがあるのだ。

 これもまたアニメなどでは定番の設定だが、イメージ作品となると新鮮な印象。女優としても活動する凛ちゃんは演技力も抜群で、彼氏のテイで自分のカラダをイジりまくっちゃう。

men's Pick Up