【ネットナンパ】セックスレスの人妻読者が「これから会いたい」と誘ってきた

【ネットナンパ】セックスレスの人妻読者が「これから会いたい」と誘ってきたの画像1Ilustrate by ながおか

 
 ある調査によると、結婚して3年以上の夫婦におけるセックスレス率は半数近くに及ぶとのこと。

 セックス中毒患者の筆者からすれば、まったく理解できない。目の前にタダマンできる相手がいるというのに、セックスしないだなんて…。

 セックスレスとなった理由は様々だろう。だが、男のほうはまだマシである。ヤろうと思えば、奥さん以外の女性とエッチできる機会は気軽に作れるものだ。

 ところが、女性のほうはそう簡単にはいかない。出会える系サイトでは、セックスレスに悩む人妻さんが相手を募集しているものの、それはあくまで一部の話だろう。

 ほとんどの人妻さんは、他の男とセックスしたいと思っても、それを実行することを躊躇しているものだから。

 
———————–
はじめまして!
ナミカと言います。
急にメールしてしまいすみませんm(_ _)m 
 
いつも楽しくメンズサイゾーでトコショーさんの記事読ませていただいてます♪ 
 
いきなりなのですが、実は私、エッチでイッたことがなくて… 
 
今までした人は、みなさん結構強めの方が多くクリを触るのも痛いひとばかりでして… 
 
トコショーさんのような、優しい人と一度でいいからしてみたくて(>_<)!! 
 
ちなみに既婚者です。
お返事いただけたら、詳しい自己紹介など送らせていただきます(^^)♪
———————–

 
 筆者が個人的に開設しているハメ撮りブログ経由で、ある女性読者からこんなメールが先日届いた。

 筆者にメールしてくる女性は、女子大生から人妻までいろいろで年齢もバラバラだが、共通していることがある。

 それは、現状のセックスライフに満足できていないというものだ。

 無償の愛の伝道師を自称するトコショーとしては、こんな可哀そうな境遇の女性を放っておけるワケもない。速攻でこのナミカちゃんなる女性に返信することにした。

 
———————–
はじめまして、ナミカさん。
連絡ありがとうございます。 
 
いつも筆者のコラムを愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
男性からの愛撫に痛みを感じてしまうなんて、とても可哀そうです。
やはりエッチは双方ともに気持ち良くなりたいものですよね。 
 
ナミカさんと会うことになったら、心から楽しんでもらえるよう頑張りたいです!!
何がなんでも秘密厳守なので、その辺はどうか安心してくださいね。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メの送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの添付や、もう少し詳しい自己紹介(年齢やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、8分ほどでナミカちゃんから返信が届いた。

 
 しかも写メつきで!!

 
 メール本文を読む前に、添付されていたその写メを確認。その写メにはふたりの女性が写っていた。どちらもなかなか可愛く、ひとりはキツネ系のほっそり顔で、もうひとりは癒し系のタヌキ顔だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック