上目遣いでお願いするプリンセス♪ 橘花凛ちゃんが時折見せるセクシービームにイチコロ

tatibana_007.jpg※画像:『橘花凛/お願い!プリンセス』ラインコミュニケーションズ

 
 ある日突然、自分のカラダが凛ちゃんと入れ替わったことに驚き、困惑する彼氏。もちろん、これを演じているのは凛ちゃんで、男口調でしゃべる姿は妙に色っぽい。

 女性のカラダを手に入れたオトコがすることといえば…。それはやっぱり、おっぱいを揉むことだろう。しかも入れ替わった相手のバストサイズは92センチのHカップで、見るからに柔らかそうな軟乳である。これを触らずにいられる男子は、かなり特殊な性癖の持ち主に違いない。もちろん凛ちゃんのカラダを手に入れた彼氏は、モミモミ、モミモミと何度も胸をまさぐることに。

 自分のバストを揉み続け、徐々に興奮していく凛ちゃん。手を動かしているのは“彼氏”なのだから、それも仕方がない。凛ちゃんの芝居がリアルで、なんだか彼氏がうらやましくなってくる。

 

tatibana_008.jpg※画像:『橘花凛/お願い!プリンセス』ラインコミュニケーションズ

 
 そんな入れ替わりシーンのほかに、今作ではお菓子作りにも挑戦している凛ちゃん。もともと趣味でお菓子を作るそうだが、この作品の中ではあえて不器用なところを見せている。料理が苦手だけど、大好きな彼のために奮闘する女のコといった感じだ。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック