「目が覚めたら監督と女優陣がみんなでセックスしてた」 30代女優3人による切実な座談会


しじみ:2人はいつから役者やってるの?

長谷川:19歳の時、大学の劇団に入って、それからだから15年くらいかな。

わかこ:私は26歳から。劇団東京乾電池を観て影響されて、乾電池の養成所に1年通ってました。

しじみ:え~すごい!!

 

「目が覚めたら監督と女優陣がみんなでセックスしてた」 30代女優3人による切実な座談会の画像5
「目が覚めたら監督と女優陣がみんなでセックスしてた」 30代女優3人による切実な座談会の画像6

 
わかこ:クマの着ぐるみ着て「私はクマよ」って言うシーンがあったんですけど、主宰の柄本明さんが『もっと!』ってペットボトルを投げるんですよ。「私はクマよ!」『もっと!!』「私はクマよ!」『もっとー!!!!』って、延々やるんです。

しじみ:それで嫌になったんですか(笑)。

わかこ:そういう訳じゃないけど、舞台をやってたのはその時だけで、以後映像の方にちょこちょこ出てます。でも、当時、私すごい尖ってて、世の中を憎んでたんですよ。

しじみ:何があったの(笑)。

わかこ:例えば、オーディションとか行ってカメラが回ってると「なんで撮ってるんですか? 普通まず撮っていいですかって聞きますよね」って食ってかかってた。

しじみ:怖っ! さすが、わかこ様、昔ギャルだっただけあるね!

わかこ:もう、常にイラついてた。自動販売機ひとつとっても「なんでこんなとこで電力使ってんの!?」って細かいところまで何でもキレてた。

しじみ:そんなんで生きていけないでしょ、早死にするよ(笑)。

men's Pick Up