【3000人のM男を調教した女王様】野外オナニーでギュンギュン♪

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

170212_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 みなさんは野外オナニーってしたことあるかしら? そんなのAVの世界だけだろって思っている人もいるかな。でも経験ありって人は多いのよ。

 わたくしの可愛い奴隷さんの中にも、

「野外オナニー最高っす!」

 って喜んで報告してくる人がけっこういるの。

 そんなことしたら、普通捕まっちゃうわよね? いわゆる「公然わいせつ罪」ってやつね。ちなみに、公然わいせつ罪とよくごっちゃになるのが「猥褻物陳列罪」。これは猥褻な文章や、図画、画像などを公の場で発表したら罰せられますよっていう法律ね。

 もちろん、わたくしのM男たちはイイ子ばかりだから捕まったりはしないわ。読者のみなさんも素敵な人ばかりだと思うから、犯罪行為はダメよ。なので、今日は特別にわたくしのM男たちがやっている野外オナニーの方法を教えてあげる。

 彼らのやっている野外オナニーの中で、一番多いのが車のドアに隠れてヌくっていう方法。運転席のドアを開けて、そのドアと車に挟まれるように立ってオナニーするんですって。ちょうど股間のところがドアに隠れるから、バレないみたいよ。

 まあ、それは本人たちが言っているだけだから、実はバレてるかもね。だって、駐車場でずっと立ってたら怪しいもの(笑)。気づいちゃう人もいると思うわ。わたくしが思うに、誰も声をかけなかっただけじゃないかしら。怪しい人にはできるだけ関わりたくないってのが普通だもの。

 本人たちにしてみれば、いつ人に見つかるかわからないスリルが楽しいみたいね。実は“見られたい”っていう気持ちもあるから、近くを他人が通り過ぎたらギュンギュンしちゃうんだって。

 でも、あまりにもスリルを求めすぎて、人に見つかっちゃったら大変。だから野外オナニーで大切なのは場所選びね。「オレもやってみよう!」なんて思ったあなた、イイ場所教えてあげる。

men's Pick Up