【3000人のM男を調教した女王様】野外オナニーでギュンギュン♪


 手軽な野外オナニースポットは、自宅のベランダとか屋上ね。マンション住まいの人なんかは、最適じゃない。今の時期だとちょっと寒いかもしれないけど、夜風に当たりながらシコシコするのも粋なモノよ。星空を見ながらのオナニーなんてステキ♪

 あとは、開放的な気分を満喫できる野原なんかも最高。遠くまで見渡せる場所なら、たとえ下半身を露出してても平気よ。だって、誰か来たらすぐ隠せばいいんだから。だから野原は明るい昼間の方がいいわね。日向ぼっこ気分でどうかしら?

 コンビニやレストランのトイレなんかもいいわね。いろんな人が利用する場所で、“こっそりイケないことをする自分”っていうのが興奮度を高めると思うわ。ほかのお客さんの迷惑になることもあるから、その点は配慮してね。

 いきなり外でってなるとハードルが高いかもしれないから、まずは自宅の窓を開けるだけっていうのもアリ。そのくらいなら、手軽にスリルを味わえるんじゃないかしら?

 何度もいうけど、一線を越えちゃうダメ。どうしても誰かにオナニーしてる姿を見てもらいたい人は、ちゃんとパートナーにお願いしなさい。それがムリなら、わたくしのところにいらっしゃい。しっかり見てあげるから♪

 野外オナニーに興味を持つ人って、M気質があるのよね。スリルを味わいたいって気持ちは、Mの特徴だもの。だから野外オナニーって、SMへの入り口なのかもしれないわね。

 
【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

【イベントのお知らせ】
『レジェンド加藤鷹×進化系SM女王様のトークライブ 大人の遊戯』
日時:2017年2月25日(土)15時スタート
場所:六本木・マハラジャ
お申し込みはコチラまで

そして今回は特別に読者2名様をイベントにご招待!
下記のアドレスに「お名前」「連絡先」を明記の上、どしどしご応募ください!
応募先は→event@fixjapan.main.jp

 

kokuti002.jpg

men's Pick Up