佐々木希、ブラジャー姿で「ぷるんと美胸」を披露! ユニクロ新CMの下着姿に絶賛の声

20170207nozomiTP.jpg※イメージ画像:「佐々木希Instagram(@nozomisasaki_official)」より

 女優でモデルの佐々木希(28)が、10日から全国でオンエア開始となるユニクロの新CM『17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸』篇に出演。ひと足早くネット上でCMやイメージショットが公開され、その美バストと透明感に絶賛の声が殺到している。

 同CMでは、佐々木が上半身ヌードの状態からブラジャーを手に取って「おはよう」と声をかけてから着用。背中ヌードからブラ紐を手に通すしぐさが非常に艶めかしい。それから鏡の前に立って「おっ、なんかいい」と自身の下着姿をチェックしながら微笑み、髪の毛を後ろで結んでポニーテールにしながら満面の笑顔になるという内容。佐々木の日常が垣間見えるかのような自然体の姿となっている。

 同商品は「シンプルなのにぷるんと美胸」をコンセプトにしているが、その言葉通りに佐々木のバストはブラジャーを着けてもプルプル。軟らかそうな胸の谷間が見事なまでに表現されている。ユニクロ公式サイトの商品特集ページでも色とりどりのワイヤレスブラを身に着けた佐々木の爽やかセクシーショットを拝むことができ、これに女性のみならず男性ファンも大注目。

 ネット上では「佐々木希のワイヤレスブラのCMエッロ」「ユニクロブラの動画1万回いいね押したい」「佐々木希のブラ画像破壊力ヤバイでしょ」「ユニクロのサイト開いたら佐々木希がブラ一枚で眼福」などと男性層から大絶賛が巻き起こっている状態だ。

「佐々木さんはCM出演が決まってから身体づくりに励み、年末年始に帰省した時も食べる物に気を使っていたそうです。その甲斐もあってブラジャー姿は美しいのひと言。企業側は『デビュー当時から変わらない透明感』を起用理由のひとつに挙げていますが、その言葉通りに透き通るような美肌のまま。8日に29歳の誕生日を迎えますが、まったくアラサー感を感じさせません。女性からは憧れの存在であり、男性にとってはドキッとする内容。男女問わず、好感度の高いCMになりそうです」(芸能関係者)

men's Pick Up