佐々木希、ブラジャー姿で「ぷるんと美胸」を披露! ユニクロ新CMの下着姿に絶賛の声


 佐々木の男性人気の高さをうかがわせる反応といえるが、もうひとつ気になるのは熱愛の行方。一部女性誌では熱愛がウワサされているアンジャッシュ・渡部建(44)との“婚前同棲”が報じられ、今月7日に開催された同商品の説明会でも佐々木に芸能記者から質問が飛んだ。

 説明会の終了間際、佐々木は「明日はお誕生日ですけど、いい報告はありそうですか?」と結婚について聞かれると「ありがとうございます、ごめんなさい」とかわしながら退席。だが、明言を避けながらも表情は笑顔だった。昨年9月にはデビュー10周年記念写真集『かくしごと』(講談社)で過激な入浴ショットなどを披露したが、これも「結婚前の集大成として撮影したのでは…」との憶測が飛び交っている。

 美しいブラ姿に歓喜している男性ファンたちにとっても、気が気でないところだろうが…。

「今すぐに結婚してもおかしくないほど仲睦まじく、所属事務所も公認の関係となっています。双方とも仕事が多忙で佐々木さんはCM契約の関係もあってタイミングが難しいようですが、遠くない将来の入籍は確実と見られています。しかし、上戸彩さん(31)のように結婚・出産を経ても変わらぬ美貌によって絶大な男性人気を維持しているタイプもいますから、佐々木さんも結婚を恐れる必要はないのかもしれません」(前同)

 女優としても今年公開予定の映画『一茶』など楽しみな出演作が控えている。結婚秒読み報道は気になるが、この勢いは今後も止まらなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up