スレンダー美女・橋本真帆、キワどい温泉バスタオルショット! 美乳の谷間と浴衣姿が大好評

170206_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本真帆Twitter(@mahorikamaho)より

 グラビアアイドルで女優の橋本真帆(23)のセクシーショットにネット上のファンから喜びの声が上がっている。

 橋本は5日深夜放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)に出演。この番組は毎回異なる美女が全国各地の温泉施設を紹介するというもの。色っぽい入浴ショットが見られるとして、一部の男性視聴者の間で熱烈に支持される温泉番組だ。今回橋本は、岐阜県の新穂高温泉と濁河(にごりご)温泉へ向かった。

 カラダにぴったりフィットしたニットのワンピースで温泉旅館に到着した橋本。スレンダーながらボリュームを感じさせるヒップを左右に揺らしながら歩く様は、それだけでも男心をくすぐる。

 客室に案内された橋本は浴衣に着替え、さっそくお風呂へ。生着替えシーンなどはなかったものの、美しい背中をあらわにした入浴ショットから温泉シーンは始まった。

 バスタオル1枚をカラダに巻いた姿で、カタチのいい推定Cカップ美乳の谷間を見せる橋本。キメの細かい白い肌がしっとりと濡れる様子が色っぽく、湯煙の中の彼女はまさに温泉美女といった印象だ。

 その後に訪れた施設では、濡れたバスタオルがカラダに張りついて、引き締まったくびれやヒップのカタチをあらわにした姿を披露。しかもその風呂にはなぜかブランコがあり、それにバスタオル姿で乗った橋本は、キワどい三角ゾーンを見せるのだった。

 こうしたセクシーショットの連発に、ネット上の男性視聴者は「橋本真帆ってかなり色っぽい」「色白のスレンダー美女って最高です」「ふっくらした谷間がたまらん」と大絶賛。番組の最後に披露された華やかな浴衣姿も好評を博すことになった。

men's Pick Up