スレンダー美女・橋本真帆、キワどい温泉バスタオルショット! 美乳の谷間と浴衣姿が大好評


 先月『秘湯ロマン』に出演した際も美人すぎると話題になった橋本は、佐々木希(28)を輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の『ギャルコンテスト2011』で準グランプリを獲得して本格的に芸能活動を開始。「ポスト・佐々木希」といわれ、スレンダー系グラドルの有望株として注目を集めた。

 これまでにイメージ作品を複数リリースしており、ナースや秘書といったコスプレが似合う美女としても知られる。一般的な知名度という点ではまだ物足りない部分もあるが、昨年秋に大型特番『オールスター感謝祭』(TBS系)でアシスタントを担当したときには、放送中から「ずいぶん可愛い子がいる」などとTwitter上で絶賛された。

 大きな瞳とシャープな顔立ちで、「パーフェクト美女」と称される橋本。その高評価を裏付けるように、美人女優の大政絢(26)や乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣(24)に似ていると評判で、一部では「大政や白石以上のイツザイかも」との声まである。2カ月連続で『秘湯ロマン』に出演し、いずれの回でも男性ファンを魅了した橋本には大ブレイクも期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up