スレンダー美女・橋本真帆、バスタオル一枚の入浴姿に男性視聴者が騒然! 「白石麻衣に激似」との声も

20170110mahoTP.jpg※イメージ画像:「橋本真帆Twitter(@mahorikamaho)」より

 グラビアアイドルで女優の橋本真帆(23)の注目度が急上昇している。深夜にバスタオル一枚の入浴シーンが放送されたことをきっかけに、ネット上で「あの美女は誰?」「おっぱいの谷間が素晴らしすぎる」などと話題なっているのだ。

 橋本は8日深夜に放送された温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)に出演。同番組は毎回違った美女がセクシーな入浴姿を披露することで知られ、一部の男性視聴者の間で熱狂的に支持されている。今回は橋本が長野県の柿其温泉と早太郎温泉を訪れるという展開だった。

 番組では、いきなりバスタオル一枚の橋本のバストをクローズアップ。形のいい推定Cカップ美乳の谷間が惜しげもなく披露され、キメの細かい雪のような白肌と相まって視聴者のハートを直撃。さらに背中を全開にしたバックショットや湯船からのぞく見事な太ももなど、橋本の美ボディの魅力がこれでもかと凝縮された映像になっていた。

 これが放送された直後、ネット上の男性視聴者からは「秘湯ロマンって番組に出てる橋本真帆って子、可愛い…」「可愛いし色白だし最高」「谷間が素晴らしい」「神番組やん」「テレ朝つけて美女が温泉入ってて誰や?ってググってTwitterフォローしちゃった人たくさんいるはず」「可愛いすぎると思って検索したらグラビアも最高だった」などと絶賛コメントが殺到。Yahoo!検索の急上昇ワードで一時は1位になるほどの話題になった。

 さらに、橋本のルックスに関しては乃木坂46の不動の人気メンバー・白石麻衣(24)と「似てる」との声が続出。「白石麻衣に似てて可愛い」「まいやんソックリ」「乃木坂のメンバーにいそうな美人」といったコメントが飛び交い、それも話題性が高まる要因になったようである。橋本は昨年12月に自身のTwitterで「現場とか道でよく乃木坂の人ですか?って聞かれる」と綴っており、乃木坂メンバーと間違えられることもあったようだ。

men's Pick Up