Gカップグラドル・葉加瀬マイ、汗が滴るエロボディ! 勝負をかける過激セクシー写真集

20170201hakaseTP.jpg※イメージ画像:『葉加瀬マイ写真集 まみれる』幻冬舎

 先月30日、人気グラビアアイドルの葉加瀬マイ(はかせ・まい/29)が自身のTwitterで、「3月1日発売写真集【まみれる】予約始まりました よろしくお願いします」と、自身2冊目となる写真集『まみれる』(幻冬舎)の予約が開始となったことを告知ツイートしたが、それと同時にアップした写真集の過激な表紙画像がファンをざわつかせている。

 2011年に恋愛バラエティ番組『あいのり2』(フジテレビTWO)に出演し、注目を集めた翌年にグラビアデビューを果たした葉加瀬。170cmの高身長にGカップの巨乳という類い稀なるプロポーションで他を圧倒し、『ミスFLASH2012』グランプリを受賞。写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するこの賞は、現在でも毎年グランプリが輩出されているが、その度に「あの葉加瀬マイが受賞した」という枕詞が使われるなど、同賞受賞者の中でも代表的な存在となっている。

 また葉加瀬といえば、父が医者で親戚にも開業医が多いという育ちの良さをウリに、セレブキャラを確立している。昨年8月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、「給食にはウナギの蒲焼きがあった」「週9で習いごとに通っていた」などと、セレブエピソードを披露。視聴者をイラつかせつつもしっかりと爪痕を残し、それ以降はバラエティ番組に引っ張りダコに。グラビアアイドルの中では、頭ひとつ抜け出た存在として、注目を集めている。

「葉加瀬が、汗や水に“まみれる”というのがコンセプトになった写真集『まみれる』。汗まみれになった下乳と腹部が接写された表紙や泥まみれになった状態での手ぶらヌード、これらを見て『期待するな』という方が無理な話。最近では、バラエティ番組での活躍が目立っている葉加瀬ですが、ここであえて過激路線へと勝負に打って出たのは、事務所の先輩である橋本マナミ(はしもと・まなみ/32)の存在も大きいでしょう。橋本はグラビアで過激な姿を披露しつつも、バラエティ番組で大活躍。さらには、昨年放送されたNHK大河ドラマ『真田丸』に出演するなど、今や女優としても活躍。グラビアからバラエティ、そして女優という流れは、グラビアアイドルにとって黄金の出世街道。葉加瀬は、いわばスゴロク盤上で橋本の背中を必死に追いかけている最中といったところでしょうか」(芸能関係者)

men's Pick Up