篠田麻里子に「可愛くなりすぎ」の声! 衰えぬどころか進化する美貌で話題に

170131_sinoda_tp.jpg※イメージ画像:篠田麻里子Instagram(@shinodamariko3)より

 元AKB48で女優の篠田麻里子(30)に、「可愛くなりすぎ」といった絶賛の声が上がっている。

 ネット上で注目を集めているのは、最近篠田のInstagramにアップされた画像の数々。現在彼女は2月10日開演の舞台『BIOHAZARD THE Experience』の稽古に打ち込んでいるようで、その風景を写した画像が多いが、プライベートな雰囲気を漂わせるリラックスした姿もあり、これが可愛いと評判だ。

 特に好評なショットが、移動中と思われる車内で写された1枚。前髪をヘアピンで留め額をあらわにし、頬をプクッと膨らませたキュートな自撮りだ。この写真がアップされると、「どんだけ可愛いんですか」「女子高生かと思った」「肌キレイすぎ」などと絶賛コメントが殺到。その後まとめ系サイトなどに転載されると、久しぶりに篠田を見たという人からもナチュラルな美貌が称賛された。

 こうした反響を知ってか知らずか、篠田は30日にもヘアピンで前髪を留めた写真を投稿。前回とは異なりしっかりとメイクを施している印象で、可愛らしさと共に大人の女性の色っぽい魅力にも注目が集まることになった。

 AKB48時代から変わらぬどころか、ますます美人になっていると評判の篠田。29日放送の『美活の(秘)レシピ』(TBS系)では、その美の秘訣について自ら語っていた。

men's Pick Up