Gカップグラドル・葉加瀬マイ、汗が滴るエロボディ! 勝負をかける過激セクシー写真集


 また、今回の写真集の撮影を担当したのが、熊本県の観光PRキャラクター・くまモンの生みの親である、小山薫堂(こやま・くんどう/52)であるというのも注目ポイントだ。グラビア撮影については、まったくの素人という小山。しかし、放送作家や脚本家としての顔を持つなどマルチな才能の持ち主として知られているだけに、「独特なアプローチ方法で、マイちゃんの新たな魅力を発掘してくれそう」と、ファンは期待を抱いている。

「小山さんはグラビア撮影こそ初めてですが、カメラ好きとして知られていて、以前から“アレックス・ムートン”名義でカメラマンとして活動しています。撮影技術的には問題ないでしょうし、そこに放送作家として培ってきた豊富なイマジネーションが加味されるのですから、葉加瀬とのコラボでどんな化学変化が起きるのか見もの。撮影では、葉加瀬が本当に汗をかくまで待つなど、職人気質な一面も覗かせていたようですし、葉加瀬ファンはもちろんのこと、グラビア業界からも注目が集まり、発売が心待ちにされています」(同)

 表紙だけでも話題性十分といえる写真集『まみれる』だが、今月15日には人気グラビアアイドルの佐藤寛子(さとう・ひろこ/31)がヌード写真集『1262』(光文社)を、その翌日には元フィギュアスケーターの村主章枝(すぐり・ふみえ/36)がヌード写真集『月光』(講談社)を発売予定と、過激路線をウリにしたライバルが目白押しだ。

 また、約5年ぶりに発売した写真集『maururu』(ワニブックス)で美尻ぶりが話題となった女優の本仮屋ユイカ(もとかりや・ゆいか/29)も、今月14日に続編となる写真集『mahana』(同)を発売予定。前作の興奮覚めやらぬなか、より過激な姿を披露しているというウワサも…。そんな強力なライバルたちがひしめく中、『まみれる』はどれほどのセールスを記録することができるのか。葉加瀬の真価が問われることになりそうだ。

men's Pick Up