【ネットナンパ】まるでロデオマシーン!! 美巨乳セクキャバ嬢の激しい腰振り


 今から10数分後にこのオッパイを好き勝手できるだなんて…。そう考えるのと同時に、愚息がギンギンになってしまった。

 
「こんばんは、ルミちゃんだよね?」 
 
「はい。そうです」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそよろしくお願いします」 
 
「で、どうかな? 写メと違うと思ったらゴメンナサイしていいからね」 
 
「え? なんでですか?」 
 
「ほら、実物を見てキモいと思ったら、無理しなくていいからさ」 
 
「そんなことないですよ。凄い優しそうじゃないですか」 
 
「そ、そうかな? でも、見た目以上に俺ってエロいよ」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「うん! ルミちゃんがドン引きするくらいエロいよ」 
 
「全然平気ですよ。むしろ大歓迎です♪」 
 
「ほ、ホント? 嬉しいなぁ」 
 
「私もかなりエッチですから」 
 
「それはウエルカムだよ。じゃあ、早速だけど行こうか?」

 
 こうしてノリノリで彼女を先導し、ラブホテルに向かうことに。

 無事にラブホの個室に入室すると、途中のコンビニで購入してきた飲み物で喉を潤す。

 
「ところで、ルミちゃんはどの辺りのお店で働いてるの?」 
 
「え?」 
 
「アレコレ詮索するつもりはないけど、この近辺なのかな?」 
 
「いいえ。新宿にはあまり来ないですね。お店は上野のほうなんです」 
 
「なるほどね。上野の辺りってそういうお店が多いよね」 
 
「あ! もしかしてよく遊んだりしてるんですか?」 
 
「そうでもないよ。10年近く前に2、3回遊んだことがあるくらいだよ」 
 
「へぇ。そんな前からああいうお店ってあったんですね」 
 
「でも、俺が行ったところはボーイが厳しくてさ。ちょっとお尻にタッチしただけでスッ飛んできて、注意してきたんだ」 
 
「それは厳しいですね。ウチはその辺りは緩いですねぇ」 
 
「え? 下半身タッチもありのお店なの?」 
 
「さすがに下着の中に手を入れるのはNGですけどね」 
 
「でも、興奮しちゃってヌキたがる客って多いんじゃない?」 
 
「そういう人はズボンのポケットに手を入れて、自分でシコシコしてますよ」 
 
「ま、マジで?」 
 
「はい。ズボンの股間を濡らして帰るお客さんもいますから」 
 
「濡らすって? 自分のザーメンでってこと?」 
 
「だと思います。その後、どうやって帰ってるんですかね?」 
 
「なるほどねぇ。いろんなお客さんがいるんだね」

 
 仕事の話をアレコレと聞きながら、フル勃起していた筆者。だが、焦ることはない。なにせ、すでにラブホで二人っきりだ。よほどの下手を打たないかぎり、最後までヤレることに違いないのだから。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック