【ネットナンパ】まるでロデオマシーン!! 美巨乳セクキャバ嬢の激しい腰振り


 発射直後であっても筆者の愚息はしばらく硬いままなので、少しでも快感を味わおうと、ルミちゃんは貪欲に腰を振り続けていたのだろう。

 そんな腰の動きが数分ほど続くと、筆者の愚息は完全にフル勃起状態になってしまった。コレが生挿入からの中出し発射だったら、迷わず抜かずの2回戦目に突入していたところだ。

 しかし、コンドーム着用のセックスでそれはあまりにも危険な行為である。このまま再開してしまったら、途中でコンドームが外れてしまう可能性が高い。

 
「ご、ゴメン、ルミちゃん。このままだとゴムが外れちゃうよ」 
 
「で、でも、あとちょっと…」 
 
「え?」 
 
「あ、あ、アンっ、い、イクぅぅぅぅぅ!!」

 
 こうして、筆者の発射から遅れること数分、ルミちゃんもなんとか頂点に達してくれたようだった。

 後始末をしてから、ベッドの上で仰向けになってピロートーク開始。ルミちゃんに腕枕してあげながら、早漏発射を謝る。

 そんな会話の最中、ずっと筆者の乳首をコリコリと弄ぶルミちゃん。これがまた絶妙な力加減で、思わずヒクヒクと反応してしまった。

 
「そんなにされたら、もうシたくなっちゃうよ」 
 
「え? もうですか?」 
 
「ほら、見てごらん」

 
 布団を払いのけ、ギンギンになった愚息を彼女に見せつける。すると、ルミちゃんはガバっと上体を起こし、フェラチオし始めたのだ!!

 
結婚したい! 結婚したい! 結婚したい!!

 
 予想外の攻撃でメロメロになった筆者は、危うくプロポーズの言葉をクチにするところだった。

 その後、シックスナインへともつれこみ、たっぷり愛撫しあってから合体だ。

 彼女のリクエストに応じて、再び後背位でピストンする筆者。だが、このままだとまた主導権を奪われてしまう。そこで一計を案じた。

 
「ね、そのままゆっくりうつ伏せになってごらん?」 
 
「え?」 
 
「チンチン入れたままにしておくから、ゆっくり足を閉じてベッドにペタって寝てごらん?」 
 
「こ、こうですか?」 
 
「うん。この状態でチンチン動かすね。もし痛かったらスグに教えてね」

 
 うつぶせバックとなり、今までとはまったく違う角度でチンコを突き刺す。

 
「す、凄い! 硬いのが当たってるぅ!」 
 
「痛くない?」 
 
「全然痛くないです。も、もっとズンズンってしてほしいです」 
 
「うん、じゃあ、そうしてあげるね」

 
 腰を落とし、キンタマを彼女の裏モモに密着させる。その状態で軽く前屈みになり、ピストン運動だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック