長澤まさみ、ヌード写真集報道にファン歓喜! 初ミュージカルは過激化の布石!?

170118_nagasawa_tp.jpg※イメージ画像:長澤まさみInstagram(@masami_nagasawa)より

 女優・長澤まさみ(29)の「ヌード写真出版」を東京スポーツが報じ、ファンから興奮の声が上がっている。

 同紙によると、長澤に「官能派女優として再スタートを切るという情報が浮上」したそうで、その第1弾となるのが上演中のミュージカル『キャバレー』だという。同作は制作発表の段階からセクシーな衣装で話題を集めたが、これに連動してヌード写真集の企画が進んでいるとのことだ。

 長澤にとって初ミュージカルとなるこの作品は、1966年の初演以来、世界各地で上演されているブロードウェー・ミュージカルの傑作。ナチス台頭前夜のベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」を舞台に、ショーの花形である歌姫・サリー(長澤)を始めとする人々の恋愛模様を描く。

 11日に初日を迎え、連日の大盛況が伝えられている『キャバレー』。すでに観劇した人からは、Twitterなどに絶賛コメントが上がっている。特に注目を集めているのは、長澤のステージ衣装。ビジュアルイメージでもボンテージ風のランジェリーショットなどがあったが、実際の舞台ではさらに過激な姿で観客を魅了しているようだ。

 長澤といえば、人気と実力を兼ね備え、すでに確固たるポジションを築いている女優。そんな彼女の『キャバレー』挑戦を、東スポは「セクシー路線完全解禁」の表れだと指摘する。

 これまでも長澤にはヌード写真集の話が持ち上がっては消えていただけに、この記事を見たファンの中には信憑性を疑う人もいるが、ネット上には期待の声が続出。芸能界屈指のプロポーションを誇る彼女の美ボディ解禁となれば、ファンならずとも注目せずにはいられないのだろう。

men's Pick Up