謎のグラドル・三浦はづきの新作DVDに期待高まる! グラビアファンに「こんなの初めて見た」といわしめるスレンダー爆乳

20170117miuraTP.jpg※イメージ画像:『三浦はづき/綺麗なお姉さんは好きですか?』イーネット・フロンティア

 「謎のスレンダー爆乳美女」として話題になっているグラビアアイドルの三浦はづき(24)が、1月20日に2枚目のイメージDVD『綺麗なお姉さんは好きですか?』(イーネット・フロンティア)をリリースする。あまり事前情報がない作品だったが、表紙ジャケットの驚愕スタイルやサンプル映像の過激さが早くもグラビアファンの間で話題になり、デビュー作に続いてヒットの気配を見せている。

 三浦は昨年10月にファーストイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。近年はグラビア界も「SNS時代」といわれ、グラドルたちはTwitterやInstagram、ブログなどでこぞってファンに向けたアピールや宣伝をしているが、三浦は一切のSNSアカウントがないという異色の存在。一般層にはほとんど名前を知られていないのだが、同作はAmazonをはじめとした各販売サイトで上位にランクインする異例の高売り上げを記録した。

 その人気の秘密は清楚系のルックスとモデル並みのスーパーボディのギャップ。まさしく「綺麗なお姉さん」といった趣のルックスでありながら、身長165センチでスリーサイズは上からB98・W59・H86という規格外ボディ。非常に華奢なカラダにHカップの爆乳が「ボーン」と圧倒的な存在感を放っており、そのすさまじいインパクトでグラビアファンのハートを一気につかみ、瞬く間に「ネクストブレイク候補」の筆頭に上り詰めた。

 そんな彼女の新作はパーフェクトボディの魅力が詰め込まれた作品。サンプル映像では下乳が完全にハミ出してしまうビキニ姿でHカップのバストを大胆に露出し、サイドからローアングルから爆乳を激写。続いて素肌にカーディガンという刺激的な服装で豊満すぎる胸の谷間をアピールしつつ、半脱ぎ状態になって軟らかそうなノーブラバストをぷにっとベッドに押し付ける。

men's Pick Up