スレンダー美女・橋本真帆、バスタオル一枚の入浴姿に男性視聴者が騒然! 「白石麻衣に激似」との声も


 橋本は佐々木希(28)を輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の名物企画『ギャルコンテスト2011』で準グランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入り。当初はメディア上で「ポスト佐々木希」と呼ばれ、スレンダー系グラドルの有望株として期待されていた。

「パッチリとした大きな瞳やシャープな顔立ち、見事なスタイルに真っ白な美肌と、まさに『正統派のパーフェクト美女』といった趣。過去には美人女優の大政絢(25)と似ていると騒がれたこともあり、今回似ていると話題になった白石麻衣を含め、いかに橋本が美形かを象徴しているといえるでしょう。一般的な知名度はまだまだでメディア露出も決して多いとはいえませんが、その美貌とスタイルはインパクト抜群。昨年秋に大型特番『オールスター感謝祭』(TBS系)にアシスタントとして出演した際にも、男性視聴者の間で『アシスタントの女の子が可愛すぎる』『あの美女は誰?』と話題になっていました。2014年からリリースしてきたイメージDVDの評価も高く、徐々に知名度と男性支持が高まっていけば、近い将来のブレイクが期待できそうです」(アイドルライター)

 今回の『秘湯ロマン』効果でTwitterのフォロワー数が急増するなど、早くも人気急上昇の気配となっている橋本。新年から幸先のいいスタートでネクストブレイク候補に名乗りを上げたといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up