>   >   >  ネットナンパ:美形シングルマザー

【ネットナンパ】美形のシングルマザー相手に猛ハッスル!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_170106.jpgIlustrate by ながおか

 筆者トコショーにはどうしても理解できないことがある。それは、夫婦間におけるセックスレスの状況だ。

 結婚して一緒に暮らして、いつでもセックスできる環境にありながら、没交渉になるだなんて。セックス中毒の筆者からすれば、到底考えられないことなのである。

 まっ、そんなセックスレス夫婦が数多く存在しているからこそ、出会える系サイトで人妻さんとのエッチを楽しむことができているのだが…。

 
———————–
急ですけど、今から新宿で会えますか? 
 
はじめまして。
ミサコと申します。
35歳のシングルマザーです。 
 
こういうサイトは初めてなんですが、
今から新宿で会えたりできますか? 
 
あまり詮索されたくないので、
優しい年上の方とお会いしたいです。 
 
12月2*日12時35分
受付メール数:1/5 
 
♀ミサコ
35歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。シングルマザーということは、女手一つで子育てをしているということなのだろう。そんな女性が勇気を振り絞りサイトで相手を募集しているのだから、応じないわけにはいかない。

 
———————–
初めまして、ミサコさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、42歳です。 
 
今日は仕事が休みだったんですが、偶然ミサコさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ミサコさんと楽しい時間を過ごしたいです!! 
 
今、新宿にいるのでこれからスグの待ち合わせでもOKです。 
 
以上、ご検討のほどよろしくです!
———————–

 
 サクサクっとこんなファーストメールを書きあげて送信したところ、ものの数分で彼女から返信が届いた。そこからトントン拍子に話が進み、早速待ち合わせすることになったのだ。

 約束の時間ちょうどに現れたミサコちゃんは、なかなかの美形だった。あえて例えるのなら、女子アナの大下容子の若いころを彷彿とさせる顔といった感じである。

 
ウホッ! こりゃ美味そうだ!!

 
 心の中で舌舐めずりしながら彼女に近づき、声をかけた。

 
「こんにちは、ミサコちゃんかな?」 
 
「あ、はい」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくネ」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」 
 
「とりあえずお茶でもする? それとも直接ホテルに向かおうか?」 
 
「あ、あんまり時間がないので、直接ホテルでいいですか?」 
 
「もちろん大丈夫だよ。時間がないって、この後なにかあるのかな?」 
 
「え、えっとぉ」

 
 筆者の不粋な質問のせいだろうか? 言い淀んだミサコちゃんの表情が、わずかに曇ったように見えた。

 そんな彼女の表情の変化を見逃す筆者ではない。ココは急いで方針修正しなくては!

 


初撮り人妻ドキュメント 千堂千鶴

熟れた女体の味はクセになる!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週