川崎あや、一糸まとわぬセミヌード披露でファン興奮! 来年の大飛躍に期待の声

20161222kubireTP.jpg※イメージ画像:川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」より

 驚異のウエスト53センチで「くびれスト」の愛称で親しまれているグラビアアイドルの川崎あや(25)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で大胆すぎるセミヌードを披露。ネット上のグラビアファンの間で「セクシーすぎる」と話題になっている。

 同誌では『ミスFLASH 2016』に選ばれたグラドルたちの卒業メモリアルグラビアを掲載。今回は第3弾の大トリととして「挑発するクビレ」と題し、川崎の衝撃グラビアが披露された。

 同グラビアは「卒業旅行で訪れた海辺の宿」をコンセプトに、いきなり最初から川崎が布団の上で横たわって一糸まとわぬセミヌードになっている場面からスタート。バストトップは手ブラ、股間を足で隠しているという衝撃の一枚だ。ほんのり上気しているように見える顔も読者を挑発するかのようで非常にセクシーであり、まさに「限界露出」といっても過言ではない。

 さらに上半身裸で窓ガラス越しに立っているショットでは、片方のバストトップは手ブラ、もう片方は窓の縁部分で隠すという荒業を披露。上半身セミヌードのバックショットもあり、こちらも見事すぎるくびれはもちろんのこと、スベスベの美しい背中やTバック状態で食い込んでいるむっちりヒップまで堪能できる珠玉の一枚になっている。

 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「エロ過ぎる」「ここまでやってくれるとは…」「あやちゃんが今のグラドルの中で一番好きだわ」「どんどん過激になっていくなー」「くびれフェチや尻フェチにとっては至高」などと絶賛コメントが寄せられている。

 また、川崎は自身のブログで「私の卒業をしっかり見届けてくださいね!」と告知しつつ、同グラビアのオフショットを公開。本誌に比べればおとなしめだが、ノーパン状態に見えるお尻を露出させた「半ケツショット」を披露しており、こちらも「オフショットだけの写真集欲しい!」などとファンに喜ばれている。

men's Pick Up