神乳CMふたたび! 都丸紗也華、サンタコスでグレードアップした胸をアピール

161221_tomaru_tp.jpg※イメージ画像:都丸紗也華Twitter(@tmr_syk_)より

 今夏放送されたスマホ向けゲームアプリ『モンスターストライク』のCMでビキニ美女を好演し、大きな話題を呼んだグラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/20)。そんな彼女がふたたび同タイトルのCMに登場し、セクシーな魅力を振りまいている。

 現在開催中のキャンペーン「モンストカウントダウン’16→’17」のコマーシャルで、胸元が大胆に開いたサンタコスプレを披露した都丸。彼女がカメラに向かって「みんなクリスマスだよ!」と呼びかけてスタートするCMでは、豊満なバストの谷間がアップで映し出されるシーンもあり、ネット上の男性ファンからは歓喜の声が続出中だ。

 CMの途中では、都丸をジャマするようにダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)が乱入。しかし都丸が「500万円あげちゃうぞ♪」と金塊の入った箱を見せてキャンペーンをアピールすると、上島もモンストを楽しむことに。ラストは都丸の胸元を上島がチラ見するというオチになっている。

 このCMのオフショットをTwitterで公開した都丸。ここでもたわわなバストの存在感は抜群で、コメント欄には「巨乳サンタ、セクシーすぎます」「谷間の破壊力がハンパじゃない!」「こんなエッチなサンタは反則です」「竜ちゃんの気持ちがよくわかる」「美脚も素晴らしい」といった絶賛コメントが寄せられた。

 夏バージョンでは3人のビキニ美女のうちのひとりだったが、今回は上島とふたりきりのCM。いわば“ひとり勝ち”状態で、それだけ真っ赤なビキニでFカップバストを激しく揺らした都丸への反響が大きかったのだろう。

men's Pick Up