まさに夢の競演! 浅田舞&杉浦友紀アナ、爆乳ツーショットに視聴者大歓喜!!


 ファンを刺激しまくった杉浦は、上智大学時代に「ミスソフィア」に選ばれた美女で、「NHKの至宝」とまで言われる存在。昨年5月に同期のNHK職員と結婚したときには、ネット上に悲鳴にも似た祝福の声が上がった。推定Gカップと言われる巨乳で、『サンデースポーツ』の着衣巨乳姿は毎週のようにネットで話題になる女子アナだ。

 一方、浅田も誰もが認める美形でパーフェクトボディの持ち主。14年にネットを騒がせたビキニショットで、見事なスタイルだと評判を集めた彼女は、「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを解禁して世の男性を虜にした。その後、ファースト写真集『舞』(同)を発売。有名男性誌の表紙に起用されることも多く、「その辺のグラドルより素晴らしいボディ」と絶賛された。

 だが、このところ水着系の仕事からは遠ざかっており、ネットには寂しげな声も大きい。10月の「週プレ」に初写真集の未公開カットが掲載された際には、グラビア活動の積極展開を望む人が続出したが、それも彼女のグラビア人気が高い証だろう。

 そんなふたりの共演となれば、男性ファンが興奮するのも納得だ。浅田はマンスリーキャスターとして、今月の『サンデースポーツ』に出演する予定。ふたりがそろうたびにネットは騒がしくなりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック